成功へのキーワード ダリヤ 消費者ニーズをきめ細かくキャッチする独自の商品開発戦略--ヘアカラー、パーマからスキンケアとカデゴリーの幅も広がる
Bibliographic Information
- Other Title
-
- セイコウ エノ キーワード ダリヤ ショウヒシャ ニーズ オ キメコマカク キャッチスル ドクジ ノ ショウヒン カイハツ センリャク ヘアカラー パーマ カラ スキンケア ト カデゴリー ノ ハバ モ ヒロガル
Search this article
Journal
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (128), 59-61, 2007-11
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705765337216
-
- NII Article ID
- 40015725937
-
- NII Book ID
- AA12382555
-
- NDL BIB ID
- 9277576
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles