Part2 顧客の不満をチャンスに変える! 「顧客不満足度調査」の進め方・活かし方
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- Part2 コキャク ノ フマン オ チャンス ニ カエル コキャク フマンゾクド チョウサ ノ ススメカタ イカシ カタ
- 特集1 PRM 企業リスクマネジメント CSにつなげる顧客情報活用法 リピート顧客を作れ!!
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- Business risk management = ビジネスリスクマネジメント : リスク時代を切り拓くビジネススキル&マネジメント情報誌
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Business risk management = ビジネスリスクマネジメント : リスク時代を切り拓くビジネススキル&マネジメント情報誌 21 (9), 12-21, 2006-09
東京 : ベック
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521980705842373120
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- NII Article ID
- 40007464052
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- NII Book ID
- AA12144863
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- NDL BIB ID
- 8089416
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles