Part2 顧客の不満をチャンスに変える! 「顧客不満足度調査」の進め方・活かし方
書誌事項
- タイトル別名
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- Part2 コキャク ノ フマン オ チャンス ニ カエル コキャク フマンゾクド チョウサ ノ ススメカタ イカシ カタ
- 特集1 PRM 企業リスクマネジメント CSにつなげる顧客情報活用法 リピート顧客を作れ!!
- トクシュウ 1 PRM キギョウ リスク マネジメント CS ニ ツナゲル コキャク ジョウホウ カツヨウホウ リピート コキャク オ ツクレ
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収録刊行物
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- Business risk management = ビジネスリスクマネジメント : リスク時代を切り拓くビジネススキル&マネジメント情報誌
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Business risk management = ビジネスリスクマネジメント : リスク時代を切り拓くビジネススキル&マネジメント情報誌 21 (9), 12-21, 2006-09
東京 : ベック
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521980705842373120
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- NII論文ID
- 40007464052
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- NII書誌ID
- AA12144863
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- NDL書誌ID
- 8089416
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles