国内動向 ファッションマーケティング 高コスト先進国における企業生き残りのKey Factor(第2回)ファッション・マーケティング研究における方法論としてのケーススタディ
書誌事項
- タイトル別名
-
- コクナイ ドウコウ ファッション マーケティング コウコスト センシンコク ニ オケル キギョウ イキノコリ ノ Key Factor ダイ 2カイ ファッション マーケティング ケンキュウ ニ オケル ホウホウロン ト シテノ ケース スタディ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 繊維トレンド
-
繊維トレンド (65), 63-67, 2007
東京 : 東レ経営研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705999662976
-
- NII論文ID
- 40015590565
-
- NII書誌ID
- AA11838663
-
- ISSN
- 13462970
-
- NDL書誌ID
- 8905947
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP33(科学技術--繊維工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles