水口健次の、新世紀・新経営・新マーケティング戦略(3)酒は「S化」する!宝酒造は企業価値を向上させる--宝酒造(株)専務取締役 種類事業部門 本部長 後藤功

書誌事項

タイトル別名
  • ミズグチケンジ ノ シン セイキ シン ケイエイ シン マーケティング センリャク 3 サケ ワ Sカ スル タカラシュゾウ ワ キギョウ カチ オ コウジョウ サセル タカラシュゾウ カブ センム トリシマリヤク シュルイ ジギョウ ブモン ホンブチョウ ゴトウイサオ

この論文をさがす

説明

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

収録刊行物

  • 2020 AIM

    2020 AIM (187), 44-48, 2000-12

    東京 : オフィス2020

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ