水口健次の、新世紀・新経営・新マーケティング戦略(3)酒は「S化」する!宝酒造は企業価値を向上させる--宝酒造(株)専務取締役 種類事業部門 本部長 後藤功
書誌事項
- タイトル別名
-
- ミズグチケンジ ノ シン セイキ シン ケイエイ シン マーケティング センリャク 3 サケ ワ Sカ スル タカラシュゾウ ワ キギョウ カチ オ コウジョウ サセル タカラシュゾウ カブ センム トリシマリヤク シュルイ ジギョウ ブモン ホンブチョウ ゴトウイサオ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 2020 AIM
-
2020 AIM (187), 44-48, 2000-12
東京 : オフィス2020
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980706013355648
-
- NII論文ID
- 40004973571
-
- NII書誌ID
- AN10544476
-
- NDL書誌ID
- 5599105
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles