「インフルエンスファクター」からみる SNSの影響力が変える、新しい消費行動
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 インフルエンスファクター 」 カラ ミル SNS ノ エイキョウリョク ガ カエル 、 アタラシイ ショウヒ コウドウ
- 特集 共感するから買いたくなる! インフルエンサーの「売る」力
- トクシュウ キョウカン スル カラ カイタク ナル! インフルエンサー ノ 「 ウル 」 チカラ
Search this article
Journal
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (288), 38-41, 2022-04
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980706180926208
-
- NII Book ID
- AA11396587
-
- NDL BIB ID
- 032017242
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search