「インフルエンスファクター」からみる SNSの影響力が変える、新しい消費行動
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 インフルエンスファクター 」 カラ ミル SNS ノ エイキョウリョク ガ カエル 、 アタラシイ ショウヒ コウドウ
- 特集 共感するから買いたくなる! インフルエンサーの「売る」力
- トクシュウ キョウカン スル カラ カイタク ナル! インフルエンサー ノ 「 ウル 」 チカラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (288), 38-41, 2022-04
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980706180926208
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 032017242
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ