浜松信用金庫に見る相談体制強化への取り組み--相談プラザを拠点とし有人・無人の両面で相談体制を強化
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハママツ シンヨウ キンコ ニ ミル ソウダン タイセイ キョウカ エ ノ ト
- 特集 信用金庫FP戦略強化の条件--本格化するビッグバン時代への対応策
- トクシュウ シンヨウ キンコ FP センリャク キョウカ ノ ジョウケン ホン
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 近代セールス
-
近代セールス 43 (16), 32-35, 1998-08-15
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262178361791104
-
- NII論文ID
- 40000783921
-
- NII書誌ID
- AN00301944
-
- NDL書誌ID
- 4531105
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles