浜松信用金庫に見る相談体制強化への取り組み--相談プラザを拠点とし有人・無人の両面で相談体制を強化

書誌事項

タイトル別名
  • ハママツ シンヨウ キンコ ニ ミル ソウダン タイセイ キョウカ エ ノ ト
  • 特集 信用金庫FP戦略強化の条件--本格化するビッグバン時代への対応策
  • トクシュウ シンヨウ キンコ FP センリャク キョウカ ノ ジョウケン ホン

この論文をさがす

抄録

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト

収録刊行物

  • 近代セールス

    近代セールス 43 (16), 32-35, 1998-08-15

    東京 : 近代セールス社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ