読むという行為の本質に基づく文学教育基礎論の探究 : 垣内松三、W・イーザーの理論を手がかりとして
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヨム ト イウ コウイ ノ ホンシツ ニ モトズク ブンガク キョウイク キソロン ノ タンキュウ : カキ ナイマツ サン 、 W ・ イーザー ノ リロン オ テガカリ ト シテ
Search this article
Journal
-
- 九州国語教育学会紀要 / 九州国語教育学会紀要編集委員会 編
-
九州国語教育学会紀要 / 九州国語教育学会紀要編集委員会 編 (2), 1-12, 2013-03
宗像 : 九州国語教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262178386547072
-
- NII Article ID
- 40020250325
-
- NII Book ID
- AA12901696
-
- ISSN
- 21868514
-
- NDL BIB ID
- 025884290
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles