教師意識を変革し、カリキュラムの連続性を構築する : 小1プロブレム・中1ギャップへの対応
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ イシキ オ ヘンカク シ 、 カリキュラム ノ レンゾクセイ オ コウチク スル : ショウ1 プロブレム ・ チュウ 1 ギャップ エ ノ タイオウ
- 特集 幼・小・中の円滑な接続を考える
- トクシュウ ヨウ ・ ショウ ・ ナカ ノ エンカツ ナ セツゾク オ カンガエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 道徳と特別活動 : 心をはぐくむ / 文溪堂図書出版部 編
-
道徳と特別活動 : 心をはぐくむ / 文溪堂図書出版部 編 24 (2), 4-7, 2007-05
東京 : 文溪堂
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179629892224
-
- NII論文ID
- 40021083540
-
- NII書誌ID
- AN10162469
-
- NDL書誌ID
- 027925971
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles