デジタルはメーカーと消費者の関係をどう変えてきたか、マーケティング・リサーチはそれにどう向き合っていくべきか

書誌事項

タイトル別名
  • デジタル ワ メーカー ト ショウヒシャ ノ カンケイ オ ドウ カエテ キタ カ 、 マーケティング ・ リサーチ ワ ソレニ ドウ ムキアッテ イク ベキ カ
  • 特集 マーケティング・リサーチを問い直す ; 個別領域編 リサーチスキル、リサーチサービスを考える
  • トクシュウ マーケティング ・ リサーチ オ トイ ナオス ; コベツ リョウイキヘン リサーチスキル 、 リサーチサービス オ カンガエル

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ