デジタルはメーカーと消費者の関係をどう変えてきたか、マーケティング・リサーチはそれにどう向き合っていくべきか
書誌事項
- タイトル別名
-
- デジタル ワ メーカー ト ショウヒシャ ノ カンケイ オ ドウ カエテ キタ カ 、 マーケティング ・ リサーチ ワ ソレニ ドウ ムキアッテ イク ベキ カ
- 特集 マーケティング・リサーチを問い直す ; 個別領域編 リサーチスキル、リサーチサービスを考える
- トクシュウ マーケティング ・ リサーチ オ トイ ナオス ; コベツ リョウイキヘン リサーチスキル 、 リサーチサービス オ カンガエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (119), 28-33, 2012
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179793126528
-
- NII論文ID
- 40019477299
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 024067125
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles