特集 顧客の住まいの選び方:駆け込み需要は工務店の顧客にあり

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タイトル別名
  • ネット先進国アメリカの事例 店ならではのCASTLE戦略で顧客満足競争に勝つ
  • ネット センシンコク アメリカ ノ ジレイ ミセ ナラ デワ ノ CASTLE センリャク デ コキャク マンゾク キョウソウ ニ カツ
  • ネット先進国アメリカの事例 店ならではのCASTLE戦略で顧客満足競争に勝つ
  • 総力特集 目覚めよ!店舗の持つ"強み" アマゾンにはできないこと ; プロフェッショナルが解き明かす amazonの死角 ここにあり!
  • ソウリョク トクシュウ メザメヨ!テンポ ノ モツ"ツヨミ" アマゾン ニワ デキナイ コト ; プロフェッショナル ガ トキアカス amazon ノ シカク ココ ニ アリ!

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説明

2012年8月10日、消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法が成立した。消費税率は14年4月に8%、15年10月に10%へと引き上げられる予定だ。このパートでは、消費税増税に合わせた駆け込み需要とはどのようなものなのか、さらに、どのような顧客が駆け込みで家を建てるのかを分析する。

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