書誌事項
- タイトル別名
-
- ネット先進国アメリカの事例 店ならではのCASTLE戦略で顧客満足競争に勝つ
- ネット センシンコク アメリカ ノ ジレイ ミセ ナラ デワ ノ CASTLE センリャク デ コキャク マンゾク キョウソウ ニ カツ
- ネット先進国アメリカの事例 店ならではのCASTLE戦略で顧客満足競争に勝つ
- 総力特集 目覚めよ!店舗の持つ"強み" アマゾンにはできないこと ; プロフェッショナルが解き明かす amazonの死角 ここにあり!
- ソウリョク トクシュウ メザメヨ!テンポ ノ モツ"ツヨミ" アマゾン ニワ デキナイ コト ; プロフェッショナル ガ トキアカス amazon ノ シカク ココ ニ アリ!
この論文をさがす
説明
2012年8月10日、消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法が成立した。消費税率は14年4月に8%、15年10月に10%へと引き上げられる予定だ。このパートでは、消費税増税に合わせた駆け込み需要とはどのようなものなのか、さらに、どのような顧客が駆け込みで家を建てるのかを分析する。
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 66 (11), 34-37, 2013-11
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179822386176
-
- NII論文ID
- 40019820382
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- ISSN
- 1344901X
-
- NDL書誌ID
- 024918769
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles