誤ったマーケティングによる顧客アプローチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- アヤマッタ マーケティング ニ ヨル コキャク アプローチ
- 説明・勧誘・苦情対応の徹底研究(前編) ; 勧誘ルールと実務対応
- セツメイ カンユウ クジョウ タイオウ ノ テッテイ ケンキュウ ゼンペン ; カンユウ ルール ト ジツム タイオウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 銀行実務
-
銀行実務 37 (9), 67-69, 2007-09
東京 : 銀行研修社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179984829568
-
- NII論文ID
- 40015602859
-
- NII書誌ID
- AA11430834
-
- NDL書誌ID
- 8911265
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles