特別寄稿 「デザインはブランド確立への近道」--デザイン政策ルネッサンス--競争力強化に向けた40の提言--戦略的デザイン活用研究会報告について
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ キコウ デザイン ワ ブランド カクリツ エ ノ チカミチ デザイン セイサク ルネッサンス キョウソウリョク キョウカ ニ ムケタ40 ノ テイゲン センリャクテキ デザイン カツヨウ ケンキュウカイ ホウコク ニ ツイテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経済産業ジャーナル / 経済産業省大臣官房広報室, 経済産業調査会 編
-
経済産業ジャーナル / 経済産業省大臣官房広報室, 経済産業調査会 編 36 (8), 26-29, 2003-08
東京 : 経済産業調査会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180167176576
-
- NII論文ID
- 40005900766
-
- NII書誌ID
- AA11500372
-
- ISSN
- 13462172
-
- NDL書誌ID
- 6657465
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles