ケーススタディ CRMシステム/新生銀行 Siebelを礎に一から築いた常識破りの店舗とサービス
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケース スタディ CRM システム シンセイ ギンコウ Siebel オ イシズエ ニ イチ カラ キズイタ ジョウシキ ヤブリ ノ テンポ ト サービス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ソリューションIT
-
ソリューションIT 13 (12), 56-59, 2001-12
東京 : リックテレコム
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180205444992
-
- NII論文ID
- 40005382121
-
- NII書誌ID
- AA11835075
-
- ISSN
- 13461923
-
- NDL書誌ID
- 5973762
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles