TMの道 従業員起点のターンアラウンド実現のポイント--現場の声を会社の声とする経営改革
書誌事項
- タイトル別名
-
- TM ノ ミチ ジュウギョウイン キテン ノ ターンアラウンド ジツゲン ノ ポイント ゲンバ ノ コエ オ カイシャ ノ コエ ト スル ケイエイ カイカク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ターンアラウンドマネージャー : 経営支援実務の専門誌
-
ターンアラウンドマネージャー : 経営支援実務の専門誌 5 (11), 21-24, 2009-11
東京 : 銀行研修社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180250064896
-
- NII論文ID
- 40016857165
-
- NII書誌ID
- AA12116212
-
- NDL書誌ID
- 10454073
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles