食感性モデルによる「おいしさ」と融合した包装容器のユニバーサルデザイン : 飲料製品のブランディングを促進する調和設計法

書誌事項

タイトル別名
  • ショッカンセイ モデル ニ ヨル 「 オイシサ 」 ト ユウゴウ シタ ホウソウ ヨウキ ノ ユニバーサルデザイン : インリョウ セイヒン ノ ブランディング オ ソクシン スル チョウワ セッケイホウ
  • Universal Design of Package Assimilated with Palatability by Food-Kansei Model : Harmonized design method of beverage product
  • 特集 ユニバーサルデザイン
  • トクシュウ ユニバーサルデザイン

この論文をさがす

収録刊行物

  • 包装技術

    包装技術 51 (10), 846-851, 2013-10

    東京 : 日本包装技術協会

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1522262180733451776
  • NII論文ID
    40019827320
  • NII書誌ID
    AN00348802
  • ISSN
    0385728X
  • NDL書誌ID
    024931325
  • Web Site
    https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R000000004-I024931325
  • 本文言語コード
    ja
  • NDL 雑誌分類
    • ZP17(科学技術--化学・化学工業--高分子化学・高分子化学工業--ゴム・プラスチックス)
  • データソース種別
    • NDL
    • CiNii Articles

問題の指摘

ページトップへ