顧客体験ファーストで実現する富士通のデジタルマーケティングメソッド
書誌事項
- タイトル別名
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- コキャク タイケン ファースト デ ジツゲン スル フジツウ ノ デジタルマーケティングメソッド
- Fujitsu's Digital Marketing Method Realized with Customer Experience-Oriented Concept
- 特集 デジタルマーケティング ; 顧客体験価値の最大化
- トクシュウ デジタルマーケティング ; コキャク タイケン カチ ノ サイタイカ
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説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
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- Fujitsu : 技術情報誌
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Fujitsu : 技術情報誌 70 (1), 18-24, 2019-01
川崎 : 富士通
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522262180783419008
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- NII論文ID
- 40021791442
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- NII書誌ID
- AN00307510
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- ISSN
- 00162515
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- NDL書誌ID
- 029480120
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles