オケージョン認知の概念と広告効果測定への有用性(下)製品カテゴリー別分析による外的妥当性の確認
書誌事項
- タイトル別名
-
- オケージョン ニンチ ノ ガイネン ト コウコク コウカ ソクテイ エ ノ ユウヨウセイ(シタ)セイヒン カテゴリー ベツ ブンセキ ニ ヨル ガイテキ ダトウセイ ノ カクニン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 52 (5), 14-18, 2018
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180783500416
-
- NII論文ID
- 40021698199
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 029295647
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles