コミュニケーション編 クレーム対応力を強化する--信頼を勝ち取るための店の姿勢の伝え方
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コミュニケーションヘン クレーム タイオウリョク オ キョウカ スル シンライ オ カチトル タメ ノ ミセ ノ シセイ ノ ツタエ カタ
- 特集 新人も店長も必読! 店舗とコミュニケーションの常識 接客が10倍楽しくなる仕事の基本
- トクシュウ シンジン モ テンチョウ モ ヒツドク テンポ ト コミュニケーション ノ ジョウシキ セッキャク ガ 10バイ タノシク ナル シゴト ノ キホン
Search this article
Journal
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 64 (6), 62-65, 2011-05
[東京] : 商業界
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180852755840
-
- NII Article ID
- 40018781103
-
- NII Book ID
- AN00090066
-
- NDL BIB ID
- 11067117
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles