CLOSING TO CUSTOMER 顧客との接点を強化し、「信頼」と「安心」を提供する--代理店システムの刷新で顧客満足度の向上を図る富士火災海上保険
書誌事項
- タイトル別名
-
- CLOSING TO CUSTOMER コキャク ト ノ セッテン オ キョウカ シ シンライ ト アンシン オ テイキョウ スル ダイリテン システム ノ サッシン デ コキャク マンゾクド ノ コウジョウ オ ハカル フジ カサイ カイジョウ ホケン
- THIS MONTH'S FEATURE: CUSTOMER-CENTRIC IT 最終顧客の姿をとらえよ
- THIS MONTH S FEATURE CUSTOMER CENTRIC IT サイシュウ コキャク ノ スガタ オ トラエヨ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- CIO : Business technology leadership
-
CIO : Business technology leadership 9 (10), 30-35, 2008-10
東京 : IDGインタラクティブ