消費者に合わせるより、消費者の意識改革を図る : 消費者は何を考え、マーケティングはどう対応すべきか?
Bibliographic Information
- Other Title
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- ショウヒシャ ニ アワセル ヨリ 、 ショウヒシャ ノ イシキ カイカク オ ハカル : ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエ 、 マーケティング ワ ドウ タイオウ スベキ カ?
- 特集 変わる「お金の使い方」とマーケティング戦略
- トクシュウ カワル 「 オカネ ノ ツカイカタ 」 ト マーケティング センリャク
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Journal
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- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
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Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 23 (9), 6-9, 2014-09
東京 : 日本経営協会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1522262180942484736
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- NII Article ID
- 40020191714
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- NII Book ID
- AA1143194X
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- ISSN
- 09184716
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- NDL BIB ID
- 025772173
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles