消費者に合わせるより、消費者の意識改革を図る : 消費者は何を考え、マーケティングはどう対応すべきか?
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ ニ アワセル ヨリ 、 ショウヒシャ ノ イシキ カイカク オ ハカル : ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエ 、 マーケティング ワ ドウ タイオウ スベキ カ?
- 特集 変わる「お金の使い方」とマーケティング戦略
- トクシュウ カワル 「 オカネ ノ ツカイカタ 」 ト マーケティング センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 23 (9), 6-9, 2014-09
東京 : 日本経営協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180942484736
-
- NII論文ID
- 40020191714
-
- NII書誌ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL書誌ID
- 025772173
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles