保育実習指導を活用した園内研修の検討(3)実習指導者が感じる実習指導の有意義性を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイク ジッシュウ シドウ オ カツヨウ シタ エン ナイ ケンシュウ ノ ケントウ(3)ジッシュウ シドウシャ ガ カンジル ジッシュウ シドウ ノ ユウイギセイ オ チュウシン ニ
- Research study on the Nurture Training given to students attending Nursery Colleges(3)Focusing on the teachers' recognition of meaningfulness for the Training
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 保育文化研究 = The journal of early childhood education and culture / 日本保育文化学会保育文化研究編集委員会 編
-
保育文化研究 = The journal of early childhood education and culture / 日本保育文化学会保育文化研究編集委員会 編 (13), 23-36, 2021-09
福岡 : 日本保育文化学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262181144915712
-
- NII論文ID
- 40022738355
-
- NII書誌ID
- AA1278065X
-
- ISSN
- 21894477
-
- NDL書誌ID
- 031797854
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles