問いづくりを促す世界史授業が歴史の関心と自立的な探究の態度に与える効果の測定
書誌事項
- タイトル別名
-
- トイズクリ オ ウナガス セカイシ ジュギョウ ガ レキシ ノ カンシン ト ジリツテキ ナ タンキュウ ノ タイド ニ アタエル コウカ ノ ソクテイ
- Effects of a World History Class that Promotes Asking Questions on Interests in History and Attitude of Independent Inquiry-based Learning
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育メディア研究 / 日本教育メディア学会編集委員会 編
-
教育メディア研究 / 日本教育メディア学会編集委員会 編 28 (2), 27-37, 2022-03
日野 : 日本教育メディア学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262181159778304
-
- NII書誌ID
- AA11144471
-
- ISSN
- 13409352
-
- NDL書誌ID
- 032052859
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL