参考資料 クライシス・コミュニケーションのための対応チェックリスト--クレームに対する応対不備・トラブル発生時(出典:『企業を危機から守るクライシス・コミュニケーション--ケース別チェックリストによる実践対応』)

書誌事項

タイトル別名
  • サンコウ シリョウ クライシス コミュニケーション ノ タメ ノ タイオウ チェック リスト クレーム ニ タイスル オウタイ フビ トラブル ハッセイジ シュッテン キギョウ オ キキ カラ マモル クライシス コミュニケーション ケース ベツ チェック リスト ニ ヨル ジッセン タイオウ
  • 特集 異物混入防止の実践的考え方
  • トクシュウ イブツ コンニュウ ボウシ ノ ジッセンテキ カンガエカタ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ