参考資料 クライシス・コミュニケーションのための対応チェックリスト--クレームに対する応対不備・トラブル発生時(出典:『企業を危機から守るクライシス・コミュニケーション--ケース別チェックリストによる実践対応』)
書誌事項
- タイトル別名
-
- サンコウ シリョウ クライシス コミュニケーション ノ タメ ノ タイオウ チェック リスト クレーム ニ タイスル オウタイ フビ トラブル ハッセイジ シュッテン キギョウ オ キキ カラ マモル クライシス コミュニケーション ケース ベツ チェック リスト ニ ヨル ジッセン タイオウ
- 特集 異物混入防止の実践的考え方
- トクシュウ イブツ コンニュウ ボウシ ノ ジッセンテキ カンガエカタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- HACCP : Hazard analysis and critical control point / 鶏卵肉情報センター [編]
-
HACCP : Hazard analysis and critical control point / 鶏卵肉情報センター [編] 6 (12), 37-39, 2000-12
名古屋 : 鶏卵肉情報センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654679331456
-
- NII論文ID
- 40005104998
-
- NII書誌ID
- AN10527400
-
- ISSN
- 13421573
-
- NDL書誌ID
- 5573718
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR22(科学技術--農林水産--畜産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles