3.11後の生活者と市場の変化
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 3.11 ゴ ノ セイカツシャ ト シジョウ ノ ヘンカ
- 特集 3.11後のマーケティング・リサーチ ; 3.11は市場をどう変えたか
- トクシュウ 3.11 ゴ ノ マーケティング ・ リサーチ ; 3.11 ワ シジョウ オ ドウ カエタ カ
Search this article
Journal
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (116), 10-15, 2011
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654750282624
-
- NII Article ID
- 40019160407
-
- NII Book ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL BIB ID
- 023437015
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles