3.11後の生活者と市場の変化
書誌事項
- タイトル別名
-
- 3.11 ゴ ノ セイカツシャ ト シジョウ ノ ヘンカ
- 特集 3.11後のマーケティング・リサーチ ; 3.11は市場をどう変えたか
- トクシュウ 3.11 ゴ ノ マーケティング ・ リサーチ ; 3.11 ワ シジョウ オ ドウ カエタ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (116), 10-15, 2011
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654750282624
-
- NII論文ID
- 40019160407
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 023437015
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles