CUSTOMER ORIENTED MARKETING パーソナライゼーション--顧客ひとりひとりに訴える術を磨く--徹底した顧客志向でITマーケティングの可能性を追求するHMVジャパン
Bibliographic Information
- Other Title
-
- CUSTOMER ORIENTED MARKETING パーソナライゼーション コキャク ヒトリ ヒトリ ニ ウッタエル スベ オ ミガク テッテイ シタ コキャク シコウ デ IT マーケティング ノ カノウセイ オ ツイキュウ スル HMV ジャパン
- IT MARKETING MIND ITマーケティングで顧客行動の変化に対応せよ--顧客を見つめ、最大限に理解するためのテクノロジーとその活用法
- IT MARKETING MIND IT マーケティング デ コキャク コウドウ ノ ヘンカ ニ タイオウ セヨ コキャク オ ミツメ サイダイゲン ニ リカイ スル タメ ノ テクノロジー ト ソノ カツヨウホウ
Search this article
Journal
-
- CIO : Business technology leadership
-
CIO : Business technology leadership 9 (12), 30-35, 2008-12
東京 : IDGインタラクティブ