シュタイナー教育における「笑い」の意義 : ユーモアエポックと「自由」
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュタイナー キョウイク ニ オケル 「 ワライ 」 ノ イギ : ユーモアエポック ト 「 ジユウ 」
- The Significance of Laughter in Waldorf Education : Humor Epoch and Freedom
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ホリスティック教育研究 = Studies in holistic education
-
ホリスティック教育研究 = Studies in holistic education (19), 14-28, 2016
掛川 : 日本ホリスティック教育協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543654954096256
-
- NII論文ID
- 40020897548
-
- NII書誌ID
- AA11574448
-
- ISSN
- 13462571
-
- NDL書誌ID
- 027518792
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN