官民協力体制のコンテンツ産業振興策 : 韓流がブームで終わらない理由

書誌事項

タイトル別名
  • カンミン キョウリョク タイセイ ノ コンテンツ サンギョウ シンコウサク : ハンリュウ ガ ブーム デ オワラナイ リユウ
  • 巻頭特集 電機、エンタメ、コスメに食品。海外市場で成功のなぜ? 短期間でシェア獲得 韓国企業のマーケティング戦略 ; 韓流コンテンツ
  • カントウ トクシュウ デンキ 、 エンタメ 、 コスメ ニ ショクヒン 。 カイガイ シジョウ デ セイコウ ノ ナゼ? タンキカン デ シェア カクトク カンコク キギョウ ノ マーケティング センリャク ; ハンリュウ コンテンツ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ