官民協力体制のコンテンツ産業振興策 : 韓流がブームで終わらない理由
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンミン キョウリョク タイセイ ノ コンテンツ サンギョウ シンコウサク : ハンリュウ ガ ブーム デ オワラナイ リユウ
- 巻頭特集 電機、エンタメ、コスメに食品。海外市場で成功のなぜ? 短期間でシェア獲得 韓国企業のマーケティング戦略 ; 韓流コンテンツ
- カントウ トクシュウ デンキ 、 エンタメ 、 コスメ ニ ショクヒン 。 カイガイ シジョウ デ セイコウ ノ ナゼ? タンキカン デ シェア カクトク カンコク キギョウ ノ マーケティング センリャク ; ハンリュウ コンテンツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (838), 24-27, 2012-06-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655049831424
-
- NII論文ID
- 40019280173
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 023672968
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles