敬意の欠如は社員と顧客の喪失につながる 「無礼」が利益を蝕む
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケイイ ノ ケツジョ ワ シャイン ト コキャク ノ ソウシツ ニ ツナガル 「 ブレイ 」 ガ リエキ オ ムシバム
- The Price of Incivility
- Feature Articles 理想の会社
- Feature Articles リソウ ノ カイシャ
Search this article
Journal
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 38 (12), 80-92, 2013-12
ダイヤモンド社
- Tweet
Details
-
- CRID
- 1522543655205254400
-
- NII Article ID
- 40019859823
-
- NII Book ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL BIB ID
- 024989865
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles