敬意の欠如は社員と顧客の喪失につながる 「無礼」が利益を蝕む
書誌事項
- タイトル別名
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- ケイイ ノ ケツジョ ワ シャイン ト コキャク ノ ソウシツ ニ ツナガル 「 ブレイ 」 ガ リエキ オ ムシバム
- The Price of Incivility
- Feature Articles 理想の会社
- Feature Articles リソウ ノ カイシャ
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収録刊行物
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- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
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Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 38 (12), 80-92, 2013-12
東京 : ダイヤモンド社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522543655205254400
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- NII論文ID
- 40019859823
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- NII書誌ID
- AA11485698
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- ISSN
- 24323578
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- NDL書誌ID
- 024989865
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles