現状と課題 権限委譲、マニュアル策定、顧客視点評価 組織を挙げた総力戦で養う「個別対応力」
Bibliographic Information
- Other Title
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- ゲンジョウ ト カダイ ケンゲン イジョウ 、 マニュアル サクテイ 、 コキャク シテン ヒョウカ ソシキ オ アゲタ ソウ リキセン デ ヤシナウ 「 コベツ タイオウリョク 」
- 特集 "親身な対応"の実践と成果 「ホスピタリティ力(りょく)」を鍛える
- トクシュウ "シンミ ナ タイオウ"ノ ジッセン ト セイカ 「 ホスピタリティリョク(リョク)」 オ キタエル
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- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
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Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 18 (2), 8-12, 2015-02
東京 : リックテレコム
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1522543655720428416
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- NII Article ID
- 40020331553
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- NII Book ID
- AA12124221
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- ISSN
- 13453513
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- NDL BIB ID
- 026044323
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD18(経済--金融)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles