「患者満足度」を見直す--多様な調査から浮かぶ「医師とコミュニケーション」、医療の質の一側面として「患者満足度」は重要なファクター
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- カンジャ マンゾクド オ ミナオス タヨウ ナ チョウサ カラ ウカブ イシ ト コミュニケーション イリョウ ノ シツ ノ イチ ソクメン ト シテ カンジャ マンゾクド ワ ジュウヨウ ナ ファクター
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- 医療経営最前線. 医事業務編 / 医療経営情報研究所 編
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医療経営最前線. 医事業務編 / 医療経営情報研究所 編 11 (233), 16-27, 2004-06-15
東京 : 産労総合研究所
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1522543655736862336
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- NII Article ID
- 40006246720
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- NII Book ID
- AA11656881
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- NDL BIB ID
- 6963205
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZS7(科学技術--医学)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles