セブン-イレブンの商品戦略 まとめ買い需要に対応した商品開発とビュッフェ提案により次の成長に進む
Bibliographic Information
- Other Title
-
- セブン-イレブン ノ ショウヒン センリャク マトメ カイ ジュヨウ ニ タイオウ シタ ショウヒン カイハツ ト ビュッフェ テイアン ニ ヨリ ツギ ノ セイチョウ ニ ススム
- 特集 激動のコンビニ業界に反転攻勢が見えた
- トクシュウ ゲキドウ ノ コンビニギョウカイ ニ ハンテン コウセイ ガ ミエタ
Search this article
Journal
-
- コンビニ
-
コンビニ 23 (12), 8-15, 2020-12
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655879188480
-
- NII Article ID
- 40022413217
-
- NII Book ID
- AA11410848
-
- NDL BIB ID
- 030766861
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles