セブン-イレブンの商品戦略 まとめ買い需要に対応した商品開発とビュッフェ提案により次の成長に進む
書誌事項
- タイトル別名
-
- セブン-イレブン ノ ショウヒン センリャク マトメ カイ ジュヨウ ニ タイオウ シタ ショウヒン カイハツ ト ビュッフェ テイアン ニ ヨリ ツギ ノ セイチョウ ニ ススム
- 特集 激動のコンビニ業界に反転攻勢が見えた
- トクシュウ ゲキドウ ノ コンビニギョウカイ ニ ハンテン コウセイ ガ ミエタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 23 (12), 8-15, 2020-12
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655879188480
-
- NII論文ID
- 40022413217
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 030766861
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles