苦情を宝に変えるポイント
Bibliographic Information
- Other Title
-
- クジョウ オ タカラ ニ カエル ポイント
- 特集 不満・要望をサービス改善に活かそう
- トクシュウ フマン ヨウボウ オ サービス カイゼン ニ イカソウ
Search this article
Journal
-
- ふれあいケア
-
ふれあいケア 17 (1), 21-25, 2011-01
東京 : 全国社会福祉協議会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655934528640
-
- NII Article ID
- 40017444748
-
- NII Book ID
- AN10516517
-
- ISSN
- 13416383
-
- NDL BIB ID
- 10946502
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles