消費者セグメンテーション手法の確立と環境配慮商品に関する調査研究
Bibliographic Information
- Other Title
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- ショウヒシャ セグメンテーション シュホウ ノ カクリツ ト カンキョウ ハイリョ ショウヒン ニ カンスル チョウサ ケンキュウ
- Survey and research on the establishment of the segmentation method of consumers and environmentally-conscious products
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Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
Journal
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- 三菱総合研究所所報 = Journal of Mitsubishi Research Institute
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三菱総合研究所所報 = Journal of Mitsubishi Research Institute (52), 44-58, 2010
東京 : 三菱総合研究所
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1522825128351328512
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- NII Article ID
- 40017017815
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- NII Book ID
- AA11864528
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- ISSN
- 13474812
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- NDL BIB ID
- 10613232
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles