消費者セグメンテーション手法の確立と環境配慮商品に関する調査研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ セグメンテーション シュホウ ノ カクリツ ト カンキョウ ハイリョ ショウヒン ニ カンスル チョウサ ケンキュウ
- Survey and research on the establishment of the segmentation method of consumers and environmentally-conscious products
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 三菱総合研究所所報 = Journal of Mitsubishi Research Institute
-
三菱総合研究所所報 = Journal of Mitsubishi Research Institute (52), 44-58, 2010
東京 : 三菱総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825128351328512
-
- NII論文ID
- 40017017815
-
- NII書誌ID
- AA11864528
-
- ISSN
- 13474812
-
- NDL書誌ID
- 10613232
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles