ダイレクトマーケティングコミュニケーションにおける有名人広告の効果に関する実証研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ダイレクトマーケティング コミュニケーション ニ オケル ユウメイジン コウコク ノ コウカ ニ カンスル ジッショウ ケンキュウ
Search this article
Journal
-
- Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編
-
Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編 8 17-37, 2009-03
東京 : 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825128351365120
-
- NII Article ID
- 40016636312
-
- NII Book ID
- AA11650262
-
- ISSN
- 13479490
-
- NDL BIB ID
- 10272797
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles