患者満足度を向上させるために : 適切な苦情対応を通じて(第3回)患者と職員の満足度を向上させた事例
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- カンジャ マンゾクド オ コウジョウ サセル タメニ : テキセツ ナ クジョウ タイオウ オ ツウジテ(ダイ3カイ)カンジャ ト ショクイン ノ マンゾクド オ コウジョウ サセタ ジレイ
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- 医事業務 : bi-weekly medical services
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医事業務 : bi-weekly medical services 19 (417), 59-62, 2012-11-01
東京 : 産労総合研究所
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1522825128358511616
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- NII Article ID
- 40019455528
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- NII Book ID
- AA1200058X
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- NDL BIB ID
- 024025890
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZS7(科学技術--医学)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles