「宣伝」概念1世紀をいかに考えるのか : その戦争と思想を背景とする考えと現代的な課題とのギャップ
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 センデン 」 ガイネン 1セイキ オ イカニ カンガエル ノ カ : ソノ センソウ ト シソウ オ ハイケイ ト スル カンガエ ト ゲンダイテキ ナ カダイ ト ノ ギャップ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 47 (5), 2-7, 2013
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129795149952
-
- NII論文ID
- 40019822225
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 024921955
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles