特定課題研究報告 発見と協働を取り入れた翻訳授業の試み--「と」「ば」「たら」の使い分けをめぐって
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクテイ カダイ ケンキュウ ホウコク ハッケン ト キョウドウ オ トリイレタ ホンヤク ジュギョウ ノ ココロミ ト バ タラ ノ ツカイワケ オ メグッテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本言語文化研究会論集 = Journal of Japanese Language and Culture / 日本言語文化研究会 編
-
日本言語文化研究会論集 = Journal of Japanese Language and Culture / 日本言語文化研究会 編 (7), 59-84, 2011
東京 : 日本言語文化研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129817118592
-
- NII論文ID
- 40019035571
-
- NII書誌ID
- AA12072809
-
- ISSN
- 18804918
-
- NDL書誌ID
- 11274944
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles