顧客満足を優先する組織革新と戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク マンゾク オ ユウセンスル ソシキ カクシン ト センリャク
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- コーポレイトデザイン / ニュー・オフィス・エイジ 編
-
コーポレイトデザイン / ニュー・オフィス・エイジ 編 (36), 14-15, 1997-09
東京 : イトーキ
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130031952384
-
- NII論文ID
- 40005125382
-
- NII書誌ID
- AA11280094
-
- ISSN
- 13422928
-
- NDL書誌ID
- 4321427
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK2(芸術--建築)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles