究極の顧客サービスを目指して基幹システムを刷新--佐川急便(株)がS/390により全国を結ぶ統一請求システムを再構築
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キュウキョク ノ コキャク サービス オ メザシテ キカン システム オ サッシン サガワ キュウビン カブ ガ S 390 ニ ヨリ ゼンコク オ ムスブ トウイツ セイキュウ システム オ サイコウチク
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- Access
-
Access 25 (2), 22-25, 1999-06
東京 : 日本アイ・ビー・エム
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130032296064
-
- NII Article ID
- 40004765165
-
- NII Book ID
- AN10009155
-
- NDL BIB ID
- 4786288
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles