「料亭の味」「タニタ食堂」「プラス椛」 主要3ブランドを軸にマーケットインを展開 : "椛"戦略を加速させるマルコメ
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 リョウテイ ノ アジ 」 「 タニタ ショクドウ 」 「 プラス モミジ 」 シュヨウ 3 ブランド オ ジク ニ マーケットイン オ テンカイ : "モミジ"センリャク オ カソク サセル マルコメ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合食品
-
総合食品 38 (7), 34-37, 2014-12
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130037108736
-
- NII論文ID
- 40020293962
-
- NII書誌ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL書誌ID
- 025968544
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles