ハウス食品、エスビー食品、江崎グリコ、大塚食品、イオン、イトーヨーカ堂、西友、キユーピー、味の素、日本缶詰協会:"内食"効果くっきりのレトルト食品市場、4割占めるカレーは廉価品が急増
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハウス ショクヒン エスビー ショクヒン エザキ グリコ オオツカ ショクヒン イオン イトーヨーカドウ セイユウ キユーピー アジ ノ モト ニホン カンズメ キョウカイ ナイショク コウカ クッキリ ノ レトルト ショクヒン シジョウ 4ワリ シメル カレー ワ レンカヒン ガ キュウゾウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンバーテック
-
コンバーテック 37 (7), 8-10, 2009-07
東京 : 加工技術研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130155011200
-
- NII論文ID
- 40016722771
-
- NII書誌ID
- AN10197190
-
- ISSN
- 09112316
-
- NDL書誌ID
- 10345540
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP17(科学技術--化学・化学工業--高分子化学・高分子化学工業--ゴム・プラスチックス)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles