特定課題研究報告 「参加型学習」に基づいた活動に学習者はどう参加し、それをどう捉えたか : マンダレー外国語大学における漢字の授業の改善に向けて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクテイ カダイ ケンキュウ ホウコク 「 サンカガタ ガクシュウ 」 ニ モトズイタ カツドウ ニ ガクシュウシャ ワ ドウ サンカ シ 、 ソレ オ ドウ トラエタ カ : マンダレー ガイコクゴ ダイガク ニ オケル カンジ ノ ジュギョウ ノ カイゼン ニ ムケテ
Search this article
Journal
-
- 日本言語文化研究会論集 = Journal of Japanese Language and Culture / 日本言語文化研究会 編
-
日本言語文化研究会論集 = Journal of Japanese Language and Culture / 日本言語文化研究会 編 (13), 47-73, 2017
東京 : 日本言語文化研究会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130202568192
-
- NII Article ID
- 40021374370
-
- NII Book ID
- AA12072809
-
- ISSN
- 18804918
-
- NDL BIB ID
- 028640176
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles