地域ブランドの時代--まちのブランド評価(19)長崎新地中華街(長崎市)&横浜中華街(横浜市)--中華街こそ街のトップオブパワーブランド
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ ブランド ノ ジダイ マチ ノ ブランド ヒョウカ 19 ナガサキ シンチ チュウカガイ ナガサキシ ヨコハマ チュウカガイ ヨコハマシ チュウカガイ コソ マチ ノ トップオブパワーブランド
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経地域情報 / 日経産業消費研究所 編
-
日経地域情報 / 日経産業消費研究所 編 (434), 31-35, 2004-03-01
東京 : 日経産業消費研究所 ; 1985-2004
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130441021568
-
- NII論文ID
- 40006123233
-
- NII書誌ID
- AN10037252
-
- ISSN
- 09123881
-
- NDL書誌ID
- 6861023
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles